こんにちはスター
toiro戸塚ですニコニコルンルン

今回のプログラムは
「公園」ですてへぺろ

みんなで
『田んぼおに』をしました飛び出すハート


田んぼおにとは、、
漢字の「田」の字を地面に書いて
おには線の上でしか動けず、
中の人は陣地内をぐるぐる逃げ回りますスター

さっそく
線を書いて準備しますグラサン星


線を書いたら準備OK流れ星
よーいスタート照れびっくりマーク


手をうーんと伸ばして、、


タッチウインク笑い


俊足を活かして、、
逃げろ〜ダッシュダッシュ



ふ〜危なかった爆笑気づき


鬼から逃げたり、捕まえたり
楽しく遊べましたね爆笑ラブラブ



合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー