こんにちはびっくりマーク

toiro戸塚ですウインク


今回のプログラムは

「ゲーム大会」ですキメてる

みんなで

「箱の中身はなんだろうゲーム」

をしましたニコニコ


箱の中に色々な物を入れて

手で触って当ててもらいますウインク

お題を出す側と答える側に分かれて

ゲームスタート!!


何を入れるか決めていきます!!


何が入ってるかなー?

探っていきます!!


一人一人挑戦していきます!!


こんな難しそうなお題もありましたガーン


正解びっくりマーク


乾電池も正解びっくりマーク


難しそうな電卓も正解びっくりマーク

なんと正解者続出でしたひらめき


そして歓喜のダンスを踊ってくれるお友達ラブラブ

みんなでワイワイ楽しくゲームを

行うことができましたウインク


またみんなで楽しいゲームをしようね照れ




合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー