こんにちは!
toiro大倉山ですスター

春になり、暖かくなってきましたね🌸
そこで今回は、
アイスデコレーション
を行いました🍨

デコレーション材料は
イチゴジャム
ブルーベリージャム
チョコソース
チョコスプレー
の5種類!

ベースとなるアイスはバニラアイス🍨です

それでは様子をどうぞ口笛


呼ばれたら デコレーション開始!

「僕の番だ爆笑


チョコスプレーをパラパラ🍫


チョコソースをかけて…


出来た!てへぺろ


決めポーズをして

いただきます😋


美味しくアイスを食べました‪🍨


本日はアイスデコレーションの

様子をご紹介しました☆


この他にもtoiroでは

楽しいイベント盛りだくさん!


ロー放課後デイサービスtoiro・ロ

●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください♪