こんにちは爆笑

toiro戸塚ですびっくりマーク


3月に入り進級・進学シーズンですねおねがい

新しい生活が始まる前に

心機一転びっくりマーク

おおそうじたいかい

をしました爆笑


今回は掃除機を使って

床のゴミを吸い取りますニコニコ



丁寧に丁寧に掃除機をかけていきますウインク



カッコいいマシーン(掃除機)に

テンションマックス笑い泣き


かたや、余裕のポーズで掃除機がけ(笑)


掃除機以外にも

おもちゃ拭き

マット拭き

もやってもらいましたウインク


顔をマットに限界まで近付けて

一生懸命拭き掃除キラキラ


おかげで教室がとっても綺麗になりましたラブ

みんなお掃除ありがとうございました!!


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー