こんにちわ~!!

toiro小田栄です(^^)/

 

地球このブログは小田栄より世界に向けて発信しています地球

 

梅や白木蓮など春の花が咲き始め、暖かい日が増えてきた今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

toiro小田栄の子どもたちは、今日も元気に遊んでいます☆

 

本日は調理イベントで【チョコマシュマロ作り】を行いました!

まずはチョコをマシュマロにつけます!!

「溢さないように気を付けよう!」

 

「チョコの量はこれぐらいで良いかな?」

 

チョコを塗ったら次はトッピング!

好きな物を選んでチョコマシュマロにかけます!!

「これに決めた!」

 

「これもかけてみよう!」

 
遂にチョコマシュマロの完成です☆
「いただきま~す!美味しいね💛」
 
自分で作ったおやつは格別の様子で、
友だちと一緒に美味しそうに食べていました☆
 
  友だちと楽しみながらお菓子作りに取り組んだ子どもたち!

このような様々な活動を体験する事を通して、

「生きる力」が育まれていくのでしょう💛😊

 

トランプハートトランプクローバーtoiro小田栄ではお問い合わせにて随時見学を受け付けておりますトランプダイヤトランプスペード

爆  笑スタッフ一同心よりお待ち申し上げます爆  笑

 

 

~ toiro小田栄 ~

川崎市川崎区小田4-9-15

第七むさしマンション 1階

tel:044-201-8951おすましペガサス