こんにちはニコニコ


うさぎtoiro戸塚うさぎですグリーンハーツ


2/18(日)のイベントは


toiro巨大ジェンガ

でしたルンルン


みんなで力を合わせて


大きなジェンガを作って遊びました宇宙人




まずは普通のジェンガでルール確認!





いざ作業開始歩くダッシュ



慎重かつ大胆にパーツを作ります花



切り出したダンボールを貼り合わせて、





直方体にしていきます日本





チームで協力プレーバスケ







職人さんのような表情ですぽってりフラワー





絵も描いて流れ星にして……



全部で16個の箱が完成しました拍手





いざ、積み上げて遊んでみますルンルン





なかなかいい感じキラキラ





倒れそうで倒れませんニコニコ





かなり高くまで積み上がりました!!





最後はもちろん、崩落でFINISH笑飛び出すハート



大変でしたが、



無事完成させて盛り上がることができました炎






合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー