イチョウこんにちはイチョウ

 

 

放課後デイサービス

toiro大船

 

!3月中旬となりました!

 

ニコニコ 寒い日が続いていますがニコニコ

ルンルン手洗い・うがいを心掛けてルンルン

ニコニコ元気に過ごしていたいと思いますニコニコ

 

 

 ゾウさて本日は『上郷六反町公園』ゾウ

バスに遊びに行ってきました!バス


 車車の移動時間からワクワク車



 

黒猫公園に到着〜!!黒猫

コアラ滑り台はもちろん、アスレチックもあるよコアラ

 

 
 

 

おばけくんブランコはみんな大好きおばけくん

晴れ風が心地いいね晴れ

 

 
スニーカー鬼ごっこも思い切り楽しみましたスニーカー

 

 

 

 

ニコニコまたみんなで遊びに行こうねニコニコ

 

 

ご見学やご体験は、随時受け付けております


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話電話(0467-55-5692)電話

 

ご連絡お待ちしております

 

 

 

 放課後デイサービス

toiro大船