こんにちはニコニコ

toiro相模原第3教室ですキラキラ

 

今日は初めての調理イベントびっくりマーク

豚汁作り🐷

使う材料の説明をしっかり聞いて

let's  cookingナイフとフォーク

 

野菜切れるかな?

猫の手上手拍手

 

ドキドキ顔気づきニコニコ笑顔気づき

 

調理楽しいよねチュー

みんなシェフグッ

 

最後はそーっとよそって

美味しく頂きます爆  笑

いつもおいしいご飯がどうやって出来るか

わかったかなウインク

 

 

 

 

 

toiro相模原ではほかにも

様々なイベントを企画しております!

 

体験や見学も随時、受け付けておりますうさぎのぬいぐるみ

 

HPなどをご確認いただき、

お近くの各教室までお気軽に

ご連絡お待ちしております流れ星

 

HPはこちら

 

 

猫しっぽ放課後デイサービスtoiro猫あたま