爆  笑こんにちは爆  笑

波 toiro辻堂です波
 
ついに3月🌸に入りましたね
卒業、卒園シーズンで4月から小学生というお友だちも
toiro辻堂にはたくさんいますラブ
これからの子どもたちがどんなふうに成長してくれるのか楽しみです照れ
 
さて今日はひな祭り制作
の様子をお届けします
 
花紙を使ったかわいい工作を行いましたガーベラ
 
 
花びらを作ります
上手くできるかな?照れ
 
 
 
 

             顔を描いて貼り付けていきます

 
 
 
 
 
 
 土台をつけたら出来上がりおねがい
 
 
 
 
 
みんな上手に制作を行えました照れ
またtoiroで楽しい思い出を作ろうね
 
 

⭐見学や体験、随時受け付けております⭐

 

 

気になった方は

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま

↑↑↑

こちらをクリック乙女のトキメキ

 

 

お気軽にご連絡下さい!お待ちしておりますルンルン

 

    

toiro辻堂

〒253-0021

神奈川県茅ケ崎市浜竹3-3-33ルナ茅ケ崎2階

 (辻堂駅西口より徒歩2分)

0467-38-4246