こんにちはニコニコ

toiro戸塚ですルンルン


本日はビュッフェパーティー

をしました爆笑


メニューナイフとフォーク


カレーライス

焼きうどん

ピザトースト

唐揚げ

フライドポテト

ハンバーグ

スープ

サラダ


盛りだくさんですラブ

しかもおやつは

デザートビュッフェラブラブ


さっそく

みんなで作りましょうひらめきルンルン


まずは材料を切っていきますキラキラ


手を切らないように

慎重に気づき



何を作ってるのかな?キョロキョロ



お!

焼きうどんのようですねウインクルンルン


次は…




ピザトーストだラブラブ


こっちは…




山盛りの

唐揚げ&フライドポテト

が完成照れ


ハンバーグもできたよ爆笑


机に並べて

ビュッフェ開始ラブハート


食べたい物がいっぱいで

迷う…


一度お皿に取ったものは

残さないのが

ビュッフェのルール気づき

食べてから

おかわりに来てね〜ニコニコ


では!

いただきますもぐもぐラブラブ







うまっラブ爆笑ラブ爆笑キラキラ

自分たちで作ったご飯は

より美味しく感じますね目がハート


たくさん食べたけど

デザートビュッフェは

別腹ニヤリラブラブ



楽しく美味しく食べて

嬉しい一日になりましたニコニコ爆笑ニコニコ爆笑


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー