こんにちは!

 

toiro湘南台です♪

 

寒暖差が激しい日が続いていますガーン

今日も風が冷たくまだまだ暖房が欠かせませんね

体調に気を付けてお過ごしくださいね赤ちゃん泣き

 

今日はtoiro映画館映画

湘南台では2回目の映画館イベント!

リクエストのロマンスカー動画・アンパンマンの鑑賞を行いましたバス

 

 

 

少しずつtoiro湘南台になれ、子どもたちも「これがしたい、したくない

意思の主張をしてくれるようになってきましたお願い

 

 

 

食べたことなくて、ちょっと怖いけど一口食べて「美味しい!明日も出して♪

食べれるものも増えてきましたニコニコ

もっともっと一緒に色々なことに挑戦していこうね音譜

 

 

 

 

 

 

toiro湘南台ではたくさんの一緒に過ごしてくれる仲間を待っています♪

見学体験随時受け付けておりますので

HPをご覧いただいたり、お気軽にご連絡ください音譜

toiro湘南台

藤沢市湘南台6-1-5  57田中ビル2階2A

電話0466-47-6512