こんにちは✨

toiro大津です(^^)v


2月も、気づいたら

もう少しで終わりですね☘️


toiro大津では、みんなで楽しく

おにぎり作りを行いました~🍙😋


具材は、鮭フレーク🐟

のりたまふりかけ🥚

ごましお🧂などなど、、、


子ども達に好きな材料を

自由に選んでもらい、

スプーンでパラパラ~ドキドキ


そして、混ぜ混ぜ~おにぎり





ラップにご飯を移動させて、

ぎゅっぎゅっ!!


みんなそれぞれで

一生懸命に握っていましたキラキラキラキラ





おにぎりの型を使って、

新幹線猫の形のおにぎり

など、上手に出来るかな~はてなマークはてなマーク





みんな上手に作れましたっビックリマークビックリマーク




手作りおにぎりはいつもより

更に美味しく感じますよね音譜


これからも、たくさん

このようなイベントを

たくさんやって行きたいですね~☺️



合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービスtoiro大津』は

ピオモンテビル2階ですふんわり風船星

 

ピオモンテビルリンク

 

maps.apple.com