こんにちは流れ星

toiro津久井ですスター

今回は、「イチゴ狩り🍓」のイベントを紹介したいと思いますニコニコ
 
今回は、平塚市にある”原農場さん”にお世話になりましたニコニコ
toiro津久井では、初めてのいちご狩りで普段土曜日に参加しない子も
「イチゴ狩りがしたい!!」と言って、参加してくれましたおねがい
 
注意事項やルールを係の人から聞いて
いざ、いちご狩りへ出陣ダッシュダッシュナイフとフォーク
 
どのいちごも大きくてあっま~~~~~いラブラブ
目がハートにラブ(笑)
 
子どもたちの手も止まらない止まらないニヤリ
 
ちなみに、職員もいちごを頬張り、陰で練乳を…(笑)
 
 
 
 
「もう食べれない~~」
「まだまだいける~~」
など、たくさんの声が聞こえますが、時間が…えーんえーんえーん
 
車の中で「20個は食べたい!」と言っていた、1年生の女の子も宣言通り20個食べましたびっくりびっくり
 
 
お世話になった”原農場”の方々、本当にありがとうございました!
今度のフルーツ狩りは、「もも」かな??
次のフルーツ狩りには、どんなドラマが待っているのでしょうか!!(笑)
こうご期待びっくりマークびっくりマーク
 
 

次回は、「ひな人形作り」のイベントを紹介したいと思います!

 

放課後等デイサービス toiro

下矢印津久井教室までのアクセスはこちら下矢印

 

橋本駅南口神奈中バス

3番乗り場

関バス停より徒歩1分

 

電話042-785-6695電話

スタッフ一同お待ちしております