こんにちは

toiro戸塚ですウインク

本日のプログラムは

みんなで協力して教室をピカピカにラブラブ

「おおそうじたいかい」ですニコニコ


日々お世話になっている教室やおもちゃへの感謝の気持ちを、お掃除で伝えましょう音譜



まず最初はおもちゃ拭き!!

毎日使っている玩具を綺麗にします!

ブロックは沢山あるからみんなで協力して頑張りましたねほっこり



新しく入ってきたおもちゃも綺麗にピカピカニコ



ひとつずつ丁寧に拭いてくれて頑張りましたドキドキ



職員のお手本をよく見たあと実践へキラキラ

よ〜し綺麗にするぞ〜!爆笑



最後は教室の雑巾がけだぁぁぁぁぁ〜ウインク



うぉぉぉぉぉぉ!

床掃除がんばるぉぉぉぉぉメラメラ



みんなのおかげで教室が

ピッカピカになりましたねウインク

綺麗になったので嬉しい気持ちや達成感で

いっぱいになりました爆笑

本日もお疲れ様でした!音譜


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー