晴れこんにちは晴れ

波toiro茅ヶ崎です波

 

もう2月も終わりびっくり

あともう少しで卒業式、修了式ですね卒業証書

最後まで楽しんで過ごしてほしいなと思いますグラサン


 

さて、今回紹介するのはtoiro茅ヶ崎第2教室!

みんなで新江ノ島水族館に行ってきましたチョキ

 

 

 

水族館に入るとたくさんのお魚がスター

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

お魚さんはどこかな?

 

 

 

 

 

 

 

いたびっくりマーク

 

 

 

 

お魚さんたちを見つけた後は巨大水槽へルンルン

 

 

 

 

泡がぶくぶくでキレイ乙女のトキメキ

 

 

 

 

クラゲだ宇宙人

(絵文字は宇宙人?です)

 

 

 

ふわふわしててかわいいラブラブ

 

 

あざらしさんこっちだよーチュー

 

一通りお魚さんたちを見学した後はオーナメント作り飛び出すハート

 

まずは魚や亀のパンチで型取り!

 

 

 

台紙に貼ってルンルン

 

 

リボンをつけたら

 

完成!

 

 

 

 

ステキなオーナメントができました!!

 

 

 

体験あり、学びあり

とても充実した楽しい一日となりましたルンルン

これからもいろんなところにお出掛けしようねラブラブ

 

 

 

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話

浮き輪toiro茅ケ崎浮き輪

電話0467-84-8061電話

キラキラお問い合わせ・ご見学お待ちしておりますキラキラ