⭐toiroすすき野です⭐
気温の変動が大きくまさに、三寒四温で季節の変化を感じる日々が増えてきましたね。

今回は横浜にあるカップヌードルミュージアムへ行ってまいりました。
三連休の中日に行ったのもありとても混んでおりました。


カップヌードルミュージアムからは横浜の景色が絶景です✨

入園すると昔のカップヌードルや世界のヌードルまで沢山展示でありました。




その他にも子どもたちが興味を示していたのはタッチして影が出てくる展示でした。



宙に浮いているカップヌードルも!!!



典司を見回ったあとは、カップヌードルファクトリーでオリジナルのカップヌードルを作る体験をするグループと、カップヌードルパークで面に気持ちになれる遊ぶ施設のグループに分かれた行動しました。

どちらもここでしかできない体験ができました。

最後には海が目の前に見える公園でおやつを食べてきました。


打ち寄せる波に大興奮な子どもたちでした。