いちご狩りに行ってきました🍓

 今月は親子イベントのいちご狩りを2回に分けて開催いたしました乙女のトキメキ

今日は2回目のいちご狩りの様子をお伝えいたします目がハート

あいにくの雨模様の肌寒い天気のスタート雨となりましたが、たくさんの親子の皆様が参加してくださいました照れ

はじめにオリエンテーションでお約束の確認をします気づき
いちご農園の方から採り方も教えていただきましたグッ

 

 

「いっぱい食べるぞ~いちご
みてみてビックリマークこんなに大きいいちごだよ目

 


上手にいちごを採れましたウインク


家族での参加なので、妹さんと一緒にパクパク口笛
マイエプロンを付けて、たくさんのいちごに大喜びのご様子目がハート

お姉ちゃんも一緒に参加してくださいました音譜
2種類のいちごの食べ比べをして、楽しんでくれました!!

「せんせいもたべて~」と持ってきてくれましたスター
ありがとう、でも今日はみんながたくさん食べてねお願い

 
 
お腹もいっぱいになって大満足ラブ
みんなで記念撮影をして、第一部のいちご狩りは終了いたしましたカメラ

第2部は教室に戻って室内レクリエーションの始まりです日本国旗
「猛獣狩り」で職員が盛り上げてのスタート手
親子イベントならではの「伝言ゲーム」やSSTを活用して「〇×クイズ」にも挑戦ですポーン
 

職員がtoiroで過ごした子ども達の様子を動画にまとめ、とても素敵な思い出ができましたキラキラ
保護者さんに初めて見ていただきました。
みんな心も身体も成長しましたね足足

伝言ゲームでは、ちょっぴり長い伝言もみんな伝えることが出来ました!!
おとうさん、おかあさん、おにいちゃん、みんなで協力して繋いでいけたねブルーハーツ

ゲームのご褒美として、おやつの詰め合わせをプレゼントですうずまきキャンディ
やったね恋の矢
 

 

 

今回のいちご狩りは、toiro宮前平のみなさんと合同企画でしたが、悪天候のためその後の公園遊びができなくなってしまいました。また合同企画をして親子イベントを企画してまいりますウインク

親子イベントでは、普段のご家庭のご様子とはまた違う姿も見られたり、お友達や職員との関わり等、楽しみながらみんなでたくさんの思い出を作っていきたいと思います星
 

みなさまのご協力、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

キラキラtoiro向ヶ丘遊園の職員たちはキラキラ

音符子どもたちの心に寄り添い音符

 

ラブラブ健やかで、のびのびとした育ちをいつも第一に考えていきますラブラブ

 

今後ともよろしくお願いいたします

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ toiroホームページ 宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

🎈ご利用をお考えの皆様の体験や見学も随時受け付けております🎈

 

 

キラキラHPなどをご確認いただきキラキラ

キラキラ各教室までお気軽にご連絡くださいキラキラ

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

くるくる        toiro向ヶ丘遊園       くるくる

くるくる    (044-328-9651)   くるくる

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ