こんにちはおねがい

放課後デイサービス

toiro大船ですチューリップ


今年の2月は

4年に一度のうるう年キラキラですね二重丸

子ども達にうるう年のお話をしてみたら

はてなマークはてなマークはてなマーク

こんな反応でした爆笑

少し難しかったかもしれませんアセアセ

そんな本日のイベントは

3月の壁面工作ですカラーパレット





一年を通して

心と体も大きくなったみんなの

手形手も一緒に作りましたイエローハート

はらぺこあおむし

みんなの手形

こちらで工作開始グッ

とても可愛く仕上がりましたハサミ乙女のトキメキ


まずはあおむしを貼り付けます義理チョコ




次に目と鼻をペンで描いて



みんなそれぞれ可愛いお顔になりましたハート


そしてメインイベント!?の手形とりキラキラ

第二教室のみんなは

イエローハートきいろイエローハートが大好き爆笑

腕まくりをしっかりしてグー

手をパーにしてパー



無事に手形がとれましたチョキ


完成した壁面はこちら👇



可愛いあおむしができました爆笑

もうすぐ2年生キラキラ

これからもぐんぐん成長してねおすましスワン乙女のトキメキ

みんなステキだよおねがい







ご見学やご体験は

随時受け付けております


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話(0467-55-5692)電話

 

ご連絡お待ちしております

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 放課後デイサービス

 toiro大船