こんにちはチューリップ
toiro川崎第1教室です晴れ虹


やっと暖かくなって春もすぐそこ、、!?
かと思いきや、冷たい雨の日が続き冬に逆戻り…雪雪の結晶
春が待ち遠しいですねほんわか花


さて、今日は先日のイベント
「スイーツパラダイスへ行こうショートケーキロールケーキカレー
の様子をご紹介しますニコニコスター


聞いただけでワクワクよだれが出てきてしまいそうですよねよだれ飛び出すハート


川崎教室は立地にとても恵まれており駅からも近く、周りには商業施設も豊富!
今回行ったスイーツパラダイスの店舗も徒歩で行けちゃうんです指差し


朝からラジオ体操やボーリング大会で体を動かし、準備万端!


外は小雨が降っていましたが、みんなルンルンでしっかり交通ルールを守りながら出発犬しっぽ犬あたま


お店に到着するなり、たくさん並んだケーキやカレー、うどんにパスタ、ソフトクリーム🍦に目をキラキラ輝かせる子どもたち目がハートラブラブ


「これもとっていいの?!」





「ソフトクリーム自分でできるー!」




好きなものを何度もおかわりよだれ飛び出すハート




お友だちが取ってきたものを見て、

「いいな〜、僕もそれ食べたい!」



うどんが大人気ニコニコスター





お友だちとワイワイ楽しみながら、いつも以上にたくさんたくさん食べて時間いっぱいスイパラを満喫していた子どもたちでしたほんわかハートのバルーン





車車車車車