こんにちはウインク toiro根岸です音符

天気が晴れまして太陽いい天気で遊べる

ステンドグラスを作ってみたいと思います口笛

 

まず職員が用意した様々な形の材料を選びます。

「どちらでも可愛いね。迷うなぁ~」

 

  「私リーフにしたい」「私ウサギさんにしたの」

 

決めましたらセロハンテープで貼って

枠に沿って丁寧に切ります。ハサミ

 

それから、フィルムをランダムに

セロハンテープの上に貼り付けます

やり方が分からなくても大丈夫ですよ一緒に作るからグッ

 

「出来ました爆  笑カラフルなリーフと青い魚、おもしろいね」

 

フィルムを貼り終わったら余計な部分を切りますハサミ

 

ジャンジャン~できました!

パンチで穴をあけて紐通して完成ですチョキ

光が透けてカラフルになってとても綺麗!

 

 

 

 

 

鏡餅見学や体験随時受け付けております鏡餅

 

門松HPなどをご確認の上門松

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

スターご連絡お待ちしておりますスター

 

雲放課後デイサービスtoiro雲

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆