こんにちは。

 

toiro西谷です。

 

 
 
 
今回の土曜日レクレーションは。。。
『風船あそび♫』
様子をご紹介します花火
昼食を食べてから午後にいよいよ風船で遊びスタート!?
 

!?ひよこヒヨコ
ピヨピヨピの風船が多いですね足

大きさを比べて見たりびっくり

トレーナーのようなスパイダーマン口笛
 
描きたくなっちゃうね笑ううさぎ
 

こすれたときの「キュッ」という独特の音を聞いたり…
大盛り上がりです星

(1)風船マットグラサンハート
(2)弾む風船二重丸
(3)風船タッチを徐々に追加していきますちゅー
少し触るだけでもOK

形が変わったり虹
スター
部屋中、風船だらけですw
目キュッキュの音が苦手な様子。。。
 

 
風船クッションは両足を乗せてリラックス状態。
 

パン!!
破裂音にはノーリアクション。。
不思議です牛あたま

 

ふわふわと不思議な動きをする風船の動きを目で追ったりキョロキョロ

 

長細い風船フニフニしちゃうねヒヨコ

 

こんがらがってますガーン

 

空気が抜けると飛んでいくダッシュ

 

キックも風船ならグッ

 

首が長いポーン

 
 
楽しい遊びが盛りだくさんニコニコ
遊び企画に乞うご期待笑
toiro放デイに関してバス
お気軽にお問い合わせ下さい。
 
下矢印
 


音譜toiro西谷音譜

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL: https://www.toiro-houkago.com/

********************