こんにちは!toiro金井です飛び出すハート



2月ももうすぐ終わりスター

最近はとても暖かかったり、雨が続いたりと

天気に振り回されている感じがしますねぐすん

気温の変化等で

体調を崩しやすくなりますが、

みんなで元気に過ごして

天気に負けないようにしましょうグー



本日は、近くにある

【ログハウス】

に行ってきましたスター


みんなが楽しんでいる様子をご覧ください立ち上がる



指差しこちらはあみあみを登る組指差し


「意外と高いなアセアセ



「こんなの簡単に登れるよ〜ルンルン


OKあみをどんどん登って行きますOK

結構、傾斜が急ですが余裕そうですねハッ




指差しこちらは、垂直に登っています指差し


職員が「こわくない?」と聞くと

「ぜーんぜん!!楽しいよキラキラ

と答えてくれました笑い

キラキラ運動神経抜群ですねキラキラ





指差し指差し水分補給も忘れずに指差し





指差しこちらは滑り台組指差し


「ちょっとこわいなギザギザ




「きゃー飛び出すハート

ラブとっても楽しそうですねラブ




指差しこちらは迷路指差し


狭いところから・・・バァッッッ笑い

職員びっくり爆笑




指差しこちらはハンモック組指差し


チョキ仲良くはい チーズチョキ



「グラグラして立てないなあ不安




花みんな元気に体を動かし

時間いっぱい

楽しんでいました花



ハートまた楽しいお出かけしようねハート





ふんわり風船星HPなどをご確認いただきふんわり風船ハート
むらさき音符お気軽にご連絡くださいブルー音符
toiro金井
電話:045-392-3498
 
目随時体験や見学も
受け付けております二重丸