こんにちは

toiro蒔田ですにっこり

2月ももう終わりですがまだまだ寒い日が続きますね雪の結晶

インフルエンザやコロナウイルスも未だ流行中ですので

手洗いうがいで感染予防に努めていきます予防

 

さて、今回のイベントは寒ーい冬に

身体の温まるナイフとフォークシチューナイフとフォーク

みんなで力を合わせて作りました!!

 

まずは野菜の皮を剥いて一口大に切りますにんじん

 

 

 

鶏肉も同様に一口大に切ります

 

切った肉と野菜を炒めます

 

水を加えてグツグツ煮て、

仕上げにルーと牛乳を加えたら

美味しいシチューのできあがり拍手

     

みんなで力を合わせて作ったシチューは

最高だねキラキラ

   

楽しくお料理して美味しく食べて

心も身体もポカポカになりましたラブラブ

 

toiro蒔田教室は、土日も開所しております音譜

    

イベントは昼食作りや外出がメインとなりますアップ

よろしければご参加ください

 

 

🎵🎵見学や体験随時受け付けております🎵🎵

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

 

🎵🎵お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております🎵🎵

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ

#かんたん投稿

 

  • #放課後等デイサービス
  • #toiro
  • #蒔田
  • 公式#小学生
  • #ラッシー
  • #手作り
  • #おやつ
  • #簡単料理
  • #ヨーグルト
  • #牛乳