皆さん こんにちは toiro桜ヶ丘ですぽってりフラワー

 

今日のイベントは「ミニオリンピック」びっくりマーク

教室内をアレンジしオリンピックの雰囲気にキラキラ

 

 

さて、まずはプログラムと誓いの言葉を笑い

 

 
                今回のプログラムは
     ①バスケットボール
②ゴルフ
③ボート
   ④新体操リボン
 ⑤サッカー
      ⑥スポーツチャンバラ
 
みんなで誓いの言葉を声に出して
「頑張るぞ~~~!!!お~~~ルンルン
 

     

 

 

 

①バスケットボール

みんな上投げや下投げで上手に入れられましたぽってりフラワー

「やった~入った~飛び出すハート

「もう一回入れるぞ音符

 

     

 

 
②ゴルフ
高得点狙って転がしました気づき
「100点入ったよチョキ
「次も100点狙うよw
 

      

 
③ボート
膝をついて「よ~いドンキラキラ
先にどちらがゴールできるかなはてなマーク
「頑張れ、頑張れ!!
みんなはやくて凄かったね爆  笑
 

  

 
④新体操リボン
お題に沿った形を真似できるかなはてなマーク
「クルクルできた、わ~いドキドキ
上手に♡の形や×の形を真似できましたダッシュ
 

   

 
⑤サッカー
高得点狙って転がしました気づき
「100点当たったよチョキ
「次も100点当たるかな、え~いスター
 

 

 
⑥スポーツチャンバラ
両腕に両面テープを貼り、先にそのテープに当てた方が勝ちふんわり風船ハート
待っているお友だちから「頑張れ~」と応援がたくさんクラッカー
 

 
最後に職員からメダルを贈呈ニコニコ
みんな最後までニコニコで参加できました!
 
次回のイベントをお楽しみにルンルン
 

--------------------------------------------------------------------

 

コスモス toiro桜ヶ丘では コスモス

 

今後も

様々なイベントを企画していきます。

 

星体験や見学も随時受け付けております星

 

HPをご確認いただき

お気軽にご連絡ください

 

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

ガーベラ toiro 桜ヶ丘 ガーベラ