こんにちは爆笑
toiro戸塚ですルンルン

寒い日は温かいものを
食べたくなりますよねニヤリ

本日の「おやつ作り」のプログラムでは
コーンスープを作りましたナイフとフォーク


まずはぶんぶんチョッパーを使って
玉ねぎをみじん切りにしますチョキ


「うわー!ちっちゃくなってるー!」と
嬉しそう照れ


みじん切りにした玉ねぎを
バターで炒めてルンルン


みんなで力を合わせて
牛乳を計量します牛
しっかりメモリを確認していましたキラキラ


鍋にコーンクリーム缶やコンソメも加えて
コトコトあたためると・・・




おいしいコーンスープの完成ですピンクハート


ちいさなロールパンを浸して食べると
おいしさがUPグッ


手作りコーンスープで
心も身体もポカポカになりました飛び出すハート


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

爆笑随時体験や見学も受け付けております爆笑

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー