こんにちは!toiroかしわ台です爆  笑

 

今回はイベント

【toiroお店屋さん】の様子を

ご紹介します!

 

普段はtoiro内でおやつを100円分選んで

購入してもらうイベントになっていますが

今回は内容を変えてポケモンお店屋さんをやりましたニコニコ

 

モンスターボールを10個配って、

好きなポケモンを購入していくという内容ですOK

 

さて、早速様子を見てみましょう目

 

 

今日のお店屋さんはこのポケモン!!!!!!!!

職員の好みが色濃く反映されていますアセアセ

 

 

お金の代わりにモンスターボールを10個配ります風船

マスターボールは1個でキラキラどんなポケモンでも交換できます!

 

 

さてポケモン屋さん開店ですスター

 

 

限られたモンスターボールでどのポケモンにしようか悩んでいますもやもやもやもや

 

 

好きなポケモンをたくさん交換できましたおねがい

 

 

お買い物をしたことがない児童でしたが

初めてお買い物を経験し

満足そうな表情を浮かべていました照れ照れ

 

 

 

皆さん放課後デイサービスtoiroかしわ台に

心からお待ちしておりますニコニコ

 

体験や見学も受けています!

HPなどをご確認いただき、

各教室までご気楽にご連絡ください音符

 

放課後デイサービスtoiroHPはこちら