晴れこんにちは晴れ

波toiro茅ヶ崎です波

あっといまに2月も半ばを過ぎましたハッ

依然として感染症も流行っていますが、
対策をしながら元気に過ごしていきたいですねスター

 

お出かけ大好きな我々toiro茅ヶ崎ニヤリ

今回のイベントはこちら下矢印

 

 
「芝滑りをしよう!」ですルンルン

厚木市にある七沢森林公園を舞台に、段ボールを敷いて坂を滑ってきましたダッシュ

 

さっそく坂を駆け上り、滑っていく子どもたちスター

(それに続く大人たち)

長さも傾斜も申し分ない坂で、スピードがかなり出ますが怖がることなくイケイケですグラサン
 
 

 

 

ちょっとためらいがちだった人も、みんなの様子を見てから少しずつ挑戦キラキラ

イケイケな人は、どうやったらもっとスピードが出るかたくさん滑って研究電球

 

 

どうやら、上半身を後ろに倒して滑るとスピードアップするようです新幹線

研究の成果を発揮してぐんぐん加速していましたロケット

 

遊具でもおもちゃでもない、普段とは少し違った遊び方を楽しんだ一同スター

走って滑ってたくさん体を動かしましたスニーカー

 

次回のイベントもお楽しみに飛び出すハート

 


 

星放課後デイサービスtoiro星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話

浮き輪toiro茅ケ崎浮き輪

電話0467-84-8061電話

キラキラお問い合わせ・ご見学お待ちしておりますキラキラ