こんにちは!toiro金沢文庫ですルンルン

 

暖かかったり寒かったり、まだまだ気温の変動が続いていますが、

体調など崩されてはいませんでしょうか?

 

金沢文庫の子どもたちはみんな元気いっぱいグッ

先日は津久井浜観光農園に行き、いちご狩りを楽しんできましたよ!!

 

ビニールハウスに入ると、甘い匂いでいっぱいラブラブ

さっそく食べちゃいましょうキラキラ

 

 

どれもとても美味しそうないちごですねラブ

食べる手が止まりませんハート

 

 


30分間食べ続け、大満足なイベントとなりました乙女のトキメキ

次はどんな「狩り」が楽しめるのでしょうかニヤリ

 

星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星

 

toiro金沢文庫では

見学や体験を随時

受け付けております宇宙人くん笑い

 

HPなどをご確認の上

各教室までお気軽に

ご連絡ください下矢印

 

【toiro金沢文庫】

電話045-353-5806