みなさんこんにちはスター

 

toiro蒔田ですウインク

 

寒さも有りながら急な暖かさも有って気候が変わり易くなっていますねびっくり

インフルエンザなどの風邪も流行っていますので、家で静かに過ごすのも良いですよねOK

 

そんな訳で今回は

家の中で出来る工作

[牛乳パック映写機]

を作って、上映しましたカメラ乙女のトキメキ

 

まずはプラ板にマジックで好きなイラストを描きます音符

 

更にもう一つの長いプラ板に別のテーマのイラストを描きます!!

 

アンパンマンが好きなので、お気に入りのキャラクターを描いていますね照れ

 

こっちではイラストも描いたり、牛乳パックにデコレーションして画用紙を貼って、カラフルに仕上げてました爆  笑

 

いざ移す時には部屋を暗くしてスマホのライトを当てると

壁に描いたイラストが映されますびっくり

「凄いねスター」「面白い飛び出すハート」など色々な感想が出ており、何度も上映をしていましたウインク

 

楽しかったようで、別のも作りたいと言っていましたルンルン

皆、それぞれのテーマが有り、満足して作成していたので、また行いたいと思いますキラキラ

 

 

  

 

toiro蒔田教室は、土日も開所しております音譜

    

イベントは昼食作りや外出がメインとなりますアップ

よろしければご参加ください

 

 

🎵🎵見学や体験随時受け付けております🎵🎵

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

 

🎵🎵お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております🎵🎵

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ

#かんたん投稿

 

#放課後等デイサービス#toiro#蒔田#小学生