こんにちは😃

toiro戸塚 です☆


バレンタインデー、来ましたね〜

🍫🍫🍫


チョコを貰ったり渡したり

甘い季節ですね♪


今回第二教室では、バレンタインデーにちなんで

チョコクレープ作り

を行いました💌


材料混ぜ合わせるところから

START





卵も割りました🥚



上手でしたね〜🥚🥚




生クリームぺろっとしちゃったね🗿



大量!YES!


生クリーム食べてます🥛🥛



いいハンカチキメてるキメてる



美味しそうですね〜☆



とっても美味しい

クレープでしたね爆笑爆笑爆笑


来月のホワイトデーも

楽しみですねニヤリニヤリ


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー