相模湖プレジャー フォレスト


本日は、【相模湖プレジャーフォレスト】に

行ってきました✨



遠出ということもあり

みんなわくわくで出発しますニコニコ






途中、渋滞にはまってしまいながらも

やっと到着!!



相模湖プレジャーフォレストでは
【スノーパラダイス】に行きます🙌




初めての人工雪に
思わず「わ〜びっくり」と声が(笑)





さっそく雪合戦開始てへぺろ





疲れたらひと休みして
しっかり休憩も取ります口笛






崩れやすい雪を上手に
積むことが出来て
思わず写真をパシャリ雪だるま






遊び足りないくらいに
たくさん遊びましたねびっくりマーク




最後はみんなで記念撮影カメラ

とてもいい思い出になりましたねウインク

合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー