寒暖差の多い季節ですが皆さん体調は崩してないでしょうかキョロキョロ??

まだまだ寒い日が続くので体調に気を付けましょううさぎのぬいぐるみ

 

本日のブログは…

 

 

 フレンチトースト

 

みんな大好きなフレンチトーストパン

少しアレンジして作っていきましたルンルン

 

まずは卵を割っていきます

 

 

殻が入らないように割れたら、

砂糖と牛乳を入れてよーく混ぜますニコニコ

 

 

しっかり混ざったら、のもと

コーンフレークをしっかりと砕きますニヤリ

 

 

指の力・線、体重をかけてしっかりと砕きましたキラキラ

 

コーンフレークが砕けたら

卵液にパンを浸していきますラブラブ

 

 

卵液がたっぷり浸み込んだら

コーンフレークをまぶして焼きます!!

 

     

星星星完成星星星

 

 

熱々をパクン!!

 

 

おいしー!!ラブラブラブ

 

ご家庭でも簡単に作れますので

ぜひご家族で一緒に作ってみてくださいねうさぎのぬいぐるみ流れ星