流れ星こんにちは流れ星

 

 

放課後デイサービス

toiro大船です

 

 

 

本日ご紹介するイベントは

プラ板製作!

今回は、各々がイラストを選び、

色塗りをしてからオーブンで

焼いてみましたウインク

 

好きなキャラクターや好きな物が、

手のひらサイズの作品として残るのは

嬉しいですよね音符

 

みんな真剣に色塗りをしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色塗りまでできたら、

いよいよ、オーブンで熱します炎

 

 

 

プラ板がぐにゃりびっくりと曲がり、

ペタッ照れと縮む瞬間を

(くっついちゃわないかな…)

とドキドキしながら見守りますキョロキョロ

 

そして完成した作品たちがこちらキラキラ

 

 

 

キーホルダーにしたり、

そのままで持ち帰ったり

大事そうに手に持っている様子が

とても印象的でしたチューリップ

 

 

 

この活動を通して、

お友達の好きなものを知ることができたりピンクハート

お手本に沿って丁寧に慎重に描くことで

手先に集中力を注いだりグリーンハート

作った作品に愛着を感じたりハート

 

その一連の体験ごと宝物イエローハーツ

になっていれば嬉しいです照れ

 

 

 

 

ご見学やご体験は、随時受け付けております


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話(0467-55-5692)電話

 

ご連絡お待ちしております

 

 

 

 放課後デイサービス

toiro大船