こんにちは!toiroかしわ台です爆  笑

 

今回はイベント【バレンタインデー】の様子をご紹介します!

 

手作りのカードを作成して、お父さんやお母さんに感謝を伝えてもらおう

 

という内容ですグッ

 

さて、どんなカードになったか早速見てみましょう目

 

 

ハートを書いたカードを準備ハート

 

 

ちぎり絵でハートを彩っていきますラブラブラブラブグリーンハーツ

 

 

大切な人を想いながら丁寧に作っていますラブレター

 

 

完成しました!!!!

 

お母さんにあげるんだ!と言って頑張って作っていましたキラキラ

 

メッセージに「お母さん大好き」って書いたら?と

話したら「お家でいつも大好きって言ってる」と返ってきて

逆に見習わないといけないなと思いましたアセアセアセアセアセアセ

 

バレンタインデーに限らず、日ごろから感謝を伝えられるような

人になりたいですねラブ

 

 

皆さん放課後デイサービスtoiroかしわ台に

心からお待ちしておりますニコニコ

 

体験や見学も受けています!

HPなどをご確認いただき、

各教室までご気楽にご連絡ください音符

 

放課後デイサービスtoiroHPはこちら