こんにちはおねがい虹
toiro秦野ですアップ
2月11日は、シャカシャカストラップを
作りましたルンルン
その様子をお伝えします流れ星キラキラ

材料は、すべて100円ショップで購入しましたキラキラキラキラ

軟質カードケースを小さく切って、半分に折り曲げ、端を2か所、アイロンで

温めてくっつけて、袋状にします合格合格

袋になったら、その中に丸い形や、星型星のキラキラキラキラキラキラビーズドキドキドキドキ

指で掴んで丁寧に入れていきます爆笑音譜

 

 

 

子供たちは、「どれにしようかなはてなマーク」「これが、可愛いビックリマーク」と、みんなで

仲良く、迷いながら楽しく選んでいましたラブクラッカー

 

 

選んだビーズを、入れ終わったら最後に、袋の上部分をアイロンで止めていきます!!!!

物差しで押さえて、スタッフがアイロンを動かしていくのをじっと見守って待ちます目笑い

 

 

袋状に閉じたら、袋の上下にマスキングテープを貼り付けますチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ストラップの金具をつけるために、端に小さな丸い穴を開けて

金具を通したら出来上がりですOK二重丸!!!!

 

 

「見てみて~!!!!」「かわいく出来たよ音譜音譜」と、嬉しそうアップアップ

 

とても上手に出来上がった、自分だけのオリジナルのストラップを

嬉しそうにカメラに向かって見せてくれていたので、「ハイチーズラブラブカメララブラブ

 

みんな、とても楽しく可愛い素敵なストラップが作れましたハートのバルーン虹虹



 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

toiro秦野では

毎日工作やおやつ作り、お出かけetc…

様々なイベントを企画していますびっくりマーク

  

HP等をご確認いただき、

いつでもお気軽に

お問い合わせ下さい音譜音譜

 

toiro秦野 ☎︎0463-75-9738

toiro HPこちらラブラブラブラブ

 

       猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま