ピンク音符こんにちはピンク音符

ふたご座toiro天王町ふたご座ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

先日は関東も一面雪の結晶雪景色雪の結晶となりました!

 

そんな日でもtoiro天王町には、、、

雪遊びしたい!

toiroで遊ぶー!

と元気いっぱいの子ども達が来てくれましたラブ

 

 

 

スタッフ一同、

子ども達の炎熱気炎

元気をもらえます!!!グラサン

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今回のイベントは・・・

「保土ヶ谷公園&

梅園に行こう!」

ですガーベラ

 

 



大きな滑り台

みんな興味津々!!!

何度も何度も階段を登っては

様々な滑り方を楽しんでいましたチュースター

 

 

 
 
「おやすみー!大あくび
なんて言いながら滑っています爆笑
 

 

 

お次は・・・

スタッフの世代は遊び方を知っている遊具でしたが

子ども達は知らなかったようで、
スタッフに誘われて
不安そうに乗り込む皆……ニヤリ


やってみると・・・
 
 
振り落とされそうな勢いにビックリ!!爆笑笑い
 
「止まってーー!!!笑い泣き
「落ちる落ちるーー!!!笑い泣き
 
誰も振り落とされず出来ました!拍手キラキラ
 
 
最近はこのような遊具も減ってしまいましたね ネガティブ
ですが安全な使い方を知っている大人がいると
子ども達の遊びの幅も広がりますよね照れ
 
 
 
 
 
梅園へ移動中・・・
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
 
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
 
満開…とはいきませんでしたが
「わあ…きれい…!照れ
「淡いピンク色だと桜みたい!びっくり
と、束の間の ブーケ2お花見ブーケ2 を楽しみました ルンルン
 
 
あれ?さっきまで前に居た子達はどこへ?知らんぷり
と思いふと後ろを振り向くと・・・
 
 
花仲良くお散歩を
楽しんでおりました花
 
 
 
そろそろ帰ろっか〜!なんて言っていた時、
竹藪の中にクローバーリスクローバーを発見!!!
そんな驚きと発見もあった1日でした口笛
 
 
 
顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。

 

 

toiro天王町では毎日様々なイベントを

行っております赤薔薇

 

 

お問い合わせは下記まで!

是非、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

スターtoiro天王町スター

 

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

********************