こんにちは飛び出すハート
トイロ本郷台 第2教室です☺

いつもブログをご覧いただきありがとうございますおねがい
こちらの記事では
日曜日のまったりした休日の様子をご紹介いたします!

大まかなタイムスケジュールはこんな感じ⬇
〇午前中に公園へお出かけ
〇事業所に戻り昼食
〇自由時間
〇おやつを食べながらプロジェクターを使って映画館


いつもお世話になっている歩いて5分くらいの場所にある
小菅ヶ谷四丁目第二公園ですびっくりマーク

広々としていて遊具も充実しており
何度行っても飽きない公園ですよ♪


みんなもニコニコで公園内を走り回っています🏃

普段人気なのはブランコですがこの日はあんまり…でした(*^▽^*)

少し遊んだら事業所へ戻って昼食にします♪
んー!美味しそう🤤
みんな、黙々と食べていますおにぎりナイフとフォーク

ここからはしばらく自由時間です⏰

こちらは最近設置したベンチなのですが、大人気です🏅

大きなホワイトボードや種類と数が豊富なぬいぐるみも人気です虹

意外にも男の子に人気のシルバニアファミリー!

沢山遊んで、お片付けの号令がかかると
手洗いをしておやつ&トイロ映画館
の始まりです🕒

この日はドラえもんを3話上映しました!

遠くから覗いてケラケラ笑ってる子も…🤣

こんな様子で穏やかな一日でしたよ晴れ

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星 HPはこちら流れ星