こんにちは!

toiro湘南台です★☆

2月12日に大和市にある

ゆとりの森公園に行ってきました♪

 

色んな種類の滑り台があったので、児童も飽きることなく遊び、喜んでいましたニヤリ

 

 

高い場所に登らなければいけない滑り台も、身体をうまく使い滑ることができましたニヤリ!!

 

 

拠点に帰る途中

”新幹線が近くで見れる場所があるんだ”

というスタッフの提案により新幹線が走る様子を見に行くことに。。。びっくり

こんなに近くで見れるの!?ガーン

という位、とても近い距離で新幹線が走る様子を見ることができました爆  笑乙女のトキメキ

 

 

帰り道では”公園楽しかった!”という声も児童からもらい、

スタッフも嬉しい気持ちでいっぱいでした笑い泣き

 

次はどこの公園に行こうかな、、、キョロキョロ??

 

お楽しみに♪

 

*顔が写っている児童に関しては保護者様の許可をいただいた上で掲載しております。

 

*施設見学・契約も随時お待ちしております*

 

TEL:0466-47-6512

FAX:0466-47-6513