みなさんこんにちはスター

 

toiro蒔田ですウインク

 

まだまだ寒い日が続いていますが

 

体調などは崩されてないでしょうか?

 

こんな寒い季節は

 

やっぱり温かい料理が

 

食べたくなりますよね爆  笑

 

toiro蒔田では

 

たこ焼き

をみんなで作りましたたこ焼き

 

ボウルにたこ焼きの粉と

 

 

 

お水、卵を入れて

 

 

 

よくかき混ぜましたグッ

 

 

 

真剣な表情がいいですねラブ

 

生地ができたら

 

たこ焼き器に注ぎますウインク

 

 

 

次はお好みの具材を入れますタコ

 

今回はタコの他に

 

・ちくわ

・ソーセージ

・チーズ

・キャベツ

・長ネギ

 

も用意しましたチョキ

 

 
 

 

 

「僕はタコが苦手なんだよな~」

 

「私は魚介類苦手だからウインナーにします!」

 

「僕はタコ大好きだよ!

 

など声が聞こえてきましたOK

 

 

 

みんなで美味しくいただきましたおねがい

 

熱々のたこ焼きを食べて

 

子供達も大満足でしたラブ

 

 

  

 

toiro蒔田教室は、土日も開所しております音譜

    

イベントは昼食作りや外出がメインとなりますアップ

よろしければご参加ください

 

 

🎵🎵見学や体験随時受け付けております🎵🎵

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

 

🎵🎵お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております🎵🎵

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ

#かんたん投稿

 

#放課後等デイサービス#toiro#蒔田#小学生