こんにちは😃

toiro 大津ですニコニコ


暖かくなってくる日が増え気持ちが

いい季節になってきますねチュー音譜

そしてこの時期になってくると

花粉も飛んでるみたいなので花粉症

の方は辛い時期にはいってきますガーン


さて、そんなのもおかまいなしな

子どもたちは

晴れ金沢自然公園くもり

へお出かけしてきましたウインクラブラブラブラブ

 



みんな大きな公園に大はしゃぎニコニコ飛び出すハート 

それぞれが

好きな遊具で遊び

色んなものに興味をしめし

楽しんで遊んでいました照れ音譜音譜


そして!!


このなが〜いっ滑り台キラキラキラキラ

これにはこどもも大喜び爆笑スタースター

ローラ滑り台になっているので

いつもとは違う滑り台で

楽しそうに滑っていましたラブラブラブラブ





いろんな自然と触れ合いながら

晴天の中で遊ぶ公園は

とっても気持ちよく

子どもたちの笑顔も溢れていましたニコニコラブラブキラキラ

これからもっと季節がよくなってくる

のでまた外出イベントができたらな

と思いますニコニコグッ音符音符


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービスtoiro大津』は

ピオモンテビル2階ですふんわり風船星

 

ピオモンテビルリンク

 

maps.apple.com