こんにちは!toiro根岸です!

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

2月に入り、雪が降る日もありましたねびっくりキラキラ

 

 

さて、今回は「ふわふわ雪だるま」というイベントを紹介します雪だるま

 

 

 

ふわふわ雪だるま」とは・・・

 

シェービングフォームとボンドを混ぜたふわふわの絵の具を使って、

黒い画用紙に雪だるまのお絵描きをします目!!

 

 

 

 

まずはシェービングフォームとボンドを混ぜていきますダッシュ

 

 

 

「これくらいかな~キョロキョロ」「ストップって言ってね!」と

職員に確認しながら慎重に混ぜていました!

 

 

 

 

 

そして完成したふわふわの絵の具でいざ!お絵描き!

 

 

「本物の雪みたいびっくり

「ふわふわだねラブ」と

いつもとは違う感触のお絵描きにみんな大興奮の様子です飛び出すハート

 

 

 

 

 

「みてみて~!」と完成した作品を見せてくれる子どもたちお願い花

 

 

 

 

 

 

とっても素敵な作品が完成しました照れ音符

 

 

 

 

 

 

雪だるま見学や体験随時受け付けております雪だるま

 

ブルーハーツHPなどをご確認の上ブルーハーツ

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽に連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

ふとん1ご連絡お待ちしておりますふとん3

 

ダイヤモンド放課後デイサービスtoiroダイヤモンド

 

虫めがねHPはこちら虫めがね