星こんにちはtoiro根岸です星
今日はスライム作りを行いましたキラキラ
作り方は下記の手順です
宜しければ作ってみて下さい!

 
それでは早速スライム作りスタート!!
まずはコップにせんたくのりと水を入れます
こぼさないように、、そ~っと
みんなとっても上手〜拍手

 
好きな絵の具を選んで色付けタイム口笛
にするー」「黄色がいいー」
自分の好きな色を選びましたルンルン

 
最後はホウ砂水を入れて一気に混ぜます
「おりゃー炎と気合を入れてうずまきグルグルうずまき

 

🎉スライム作り大成功🎉

びよ~んと伸びるスライムに大興奮ルンルン
「みてみてー爆  笑」と嬉しそうに見せてくれましたキラキラ

 

節分見学や体験随時受け付けております節分

 

雪だるまHPなどをご確認の上雪だるま

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽に連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

星ご連絡お待ちしております星

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆放課後デイサービスtoiro088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

クリスマスベルHPはこちらクリスマスベル