スターこんにちはびっくりマークうさぎ



花放課後デイサービス

 toiro  大船です花


節分も終わり

2月も半ばになってきましたねお願い


5日の月曜日は関東地方も大雪雪だるま雪だるま

びっくりしましたびっくり


寒い日に負けず子どもたちは

元気いっぱいで過ごしていますニコニコ


さて、本日のイベントは

舞岡公園ですラブ飛び出すハート




この他にも、広間や散歩道がありますおねがい

全体的に広々としていてラブ

空気がとても美味しく感じましたスター





ボール遊び!

スタッフやお友達が跳ばしたボールを

誰が最初に取れるか勝負だびっくりマークグラサン





沢山走ったあとは

にっこり木の陰で休憩しようにっこり





マツボックリびっくりマークはてなマーク

小さくて可愛いねニコニコ

もっと探してみようスター





マツボックリ以外の物も

探してみようびっくりマーク歩く





バドミントンにも挑戦お願いびっくりマーク

ハネをよーく見て、打つべしびっくりマークチュー





勢いよく出し過ぎた〜びっくり

ビックリした〜びっくりマーク

運良くみんなお水はかからなかったよニヤリ






公園の階段びっくりマーク歩くのも楽しい〜歩く

階段の幅が大きいなぁ〜おねがい





キレイなお日様の光を浴びながら、

カッコよく撮れましたースターラブ



今日楽しかったねびっくりマーク爆笑

爆笑また、遊びに来ようねー爆笑びっくりマーク




 

ご見学や体験は随時受け付けております


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話(0467-55-5692)電話

 

ご連絡お待ちしております

 

 

 

 放課後デイサービス

toiro大船