みなさんこんにちは太陽音符

toiro開成です爆  笑キラキラスター

 
寒い日が続いていますが、
toiroの子どもたちは毎日元気いっぱいですニコニコキラキラ
 
2月10日は『ペコちゃん公園』へ行きました照れ星!!飛び出すハート爆  笑
 
お天気も良く子どもたちは元気いっぱい、のびのびと遊んでいました音符キラキラ

 

 

鬼ごっこをして遊ぶ子どもたちダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

大きな滑り台で大喜びルンルン気づき

 

『おーい!』元気に職員を呼ぶ子どもたち!ニコニコ
 

 

 
ルールを守りながら、安全に楽しく遊ぶ事ができましたチョキピンクハートニヤリ
また皆でお出かけしようね~びっくりマークおねがいチューラブラブスター太陽

 

晴れtoiro開成では、見学や体験随時受け付けております😊晴れ

 

虹お気軽にご連絡ください☆お待ちしております!虹

 

TEL 0465-46-7119

 

toiro開成