雪だるまスターこんにちは雪だるまスター
ハートのバルーンtoiro 百合ヶ丘ハートのバルーン
です乙女のトキメキ
 
 
皆さんは先日の雪はいかがでしたか?⛄️
 
久しぶりの雪にウキウキの子どもたちで
百合ヶ丘教室はますます賑やかでしたよ爆笑
 
 
2月もスタッフ一同
全力で子どもたちと
関わってまいります!
 
 
上差しさてビックリマーク
今回紹介するイベント
クレープ作りですビックリマーク
 
2月3日の節分は恵方巻き作りに挑戦したのですが、
引き続き子どもたちには巻き物シリーズ!?
クレープ作りに
チャレンジしてもらいました音符
 
 
龍今回のイベントでは
自分でクレープを作る
という体験を通して
どうしたら美味しくできるか
どうしたらキレイに巻けるのかを考え
できた!という喜び
自分で作ったらおいしい!
という気持ちを味わうことを
目的としています。
照れ
 
 
では早速
誕生日ケーキクレープ作りの
はじまりはじまり!!
 
まずは
それぞれバナナを切るところから始めます❣️
皮をむいて、お皿の上でトントントンバナナ
 
今回はクレープの皮はスタッフが用意しました。
クレープの皮といえば、有名な〇〇スーパーのものです。

 

焼き目が美味しそう❣️

 

チョコクリームとピーナッツクリームから好きなものをぬったのですが、断然チョコクリームが人気でした。

 

 

さあ、自分で切ったバナナと生クリームをのせるよーラブ

 

コーンフレークやカラフルチョコものせてみよう🎵

 

 

あとは、見本どおりに生地をおって、

最後にスタッフお手製のクレープケースにいれたら出来上がり‼️

 

 

おいしいね♪

 

上手にまけたよ〜❣️

 

あら、遠くからスタッフの笑顔が〜

 

さいこう〜!!ラブ

おいし〜い!!照れ

 

誕生日帽子自分で作った

キラキラクレープ

大満足

   子どもたちなのでした!ニコニコ

 

 
 
チューリップtoiro百合ヶ丘では

子供達の受け入れに

まだ若干の余裕がございますチューリップ

 

見学や体験も随時行っておりますので

HP等をご確認頂き

ガーベラお気軽にお問い合わせくださいガーベラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆