寒さや乾燥が気になる時期になりました雪雪の結晶

感染症、風邪やインフルエンザに負けず、予防に気を配りながら元気に過ごしたいですねびっくりマーク

 

 

本日ご紹介するイベントは『お散歩リトミック』ですアップ

音楽のリズムに合わせて歩くことと、職員と同じ動きをしてみることを目標に取り組みますひらめき電球

"さんぽ"や"となりのトトロ"の曲が流れると、みんな自然と身体も動きます走る人音符

先頭を歩く職員の"みーぎ、みーぎ、ひだり、ひだり♬"を、よく聞いて&見て同じステップで進んで行き…ルンルン拍手

 

途中ではトンネルをくぐったり、左右に大きく体を揺らしたり

手や足にふりつけもつけてみながら楽しく体を動かすことが出来ました歩く笑い

リズムを取ることはもちろんですが、一際盛り上がりみんなの笑顔があふれたイベントでしたスター

 

※顔が写っているご利用者様につきましては、保護者様のご承諾を得たうえで掲載しております。