こんにちはニコニコ

toiro相模原第3教室ですキラキラ

 

本日は、1月29日のイベントで行った

イベント『サプライズパーティー♪』

をご紹介します指差し

 

 

前日は、ある職員の誕生日バースデーケーキ

今月のイベントで少しずつ準備をして飛び出すハート

今日は、ささやかなお祝いです照れ

 

 

紅茶の臭いは苦手だけど...えーん

パーティーのために頑張りました音符キューン

 

 

 

壁面にはみんなが描いてくれた似顔絵や輪飾りで飾りつけ

スターサプライズパーティー♪は大成功スター

そ・し・て

みんなで記念撮影ニコニコラブラブ

 

 

相手を思い準備をしたり、わくわくする

気持ちはとても大切なことですねハート

上差し

ほっこりした素敵な時間となりました拍手

 

 

 

toiro相模原ではほかにも

様々なイベントを企画しております!

 

体験や見学も随時、受け付けておりますうさぎのぬいぐるみ

 

HPなどをご確認いただき、

お近くの各教室までお気軽に

ご連絡お待ちしております流れ星

 

HPはこちら

 

 

猫しっぽ放課後デイサービスtoiro猫あたま