みなさん、こんにちは!!!!!!

toiro愛川ですブルーハート

 

1月もあっという間に終わり2月になりましたねダッシュ

つい先日も関東甲信で雪が降り、東京都心や横浜など大都市圏でも雪が積もり

toiro愛川のある愛甲郡でも沢山の雪が降りましたが

スタッフ・児童共に元気いっぱいに過ごしていますイエローハーツ

 

そして、寒くなってくると流行るのが

注意インフルエンザ注意ですね・・・

インフルエンザは寒くなり手洗いの時間や回数が

減る事によって感染リスクが上がるそうですアセアセ

toiro愛川でも、こまめな手洗いうがいをしっかり取り組んでいます予防

 

 

さて、今回のイベントは

節分製作です節分

 

まず初めに丸く切った画用紙に

自由に鬼の顔を描いてもらいましたルンルン

 

赤鬼青鬼緑鬼と描いたり

 

女の子の鬼を描いたり、レインボーフレンズ鬼を

描いたりと沢山の鬼が出来上がりましたOK

 

完成したら頭につけて「ハイ、チーズチョキ

 

みんな、上手に鬼さんを作る事が出来たね節分

 

後日、児童達から「このお面をつけて豆まきしたよグラサン」と

お知らせがありました飛び出すハート

また、次の製作でもカッコいいの可愛いの沢山作ろうねグッチュー

 

 

カラーパレット鉛筆カラーパレット鉛筆カラーパレット鉛筆カラーパレット鉛筆カラーパレット鉛筆カラーパレット鉛筆カラーパレット鉛筆カラーパレット鉛筆カラーパレット鉛筆カラーパレット鉛筆カラーパレット鉛筆カラーパレット鉛筆カラーパレット

 

 

 

toiro愛川ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

10月から児童発達支援も始まりました!!

遊びなど通して楽しく就学準備が出来るよう

支援していきます!

 

みなさん是非一度 toiro愛川 へ足を運んでみてください!

一緒に楽しい体験をしていきましょう音譜

 

 

見学や体験、いつでも歓迎していますニコニコ

 

気になった方は
ベル放課後デイサービス toiroベル

アップアップアップ

こちらをクリックビックリマーク

 

ご連絡お待ちしておりますルンルン