こんにちは!

toiro仲町台ですにっこり

 

先週は雪も降って、朝晩は一段と冷え込んでいますね雪の結晶

風邪を引きやすい時期ですが、体調管理を怠らずに

冬の寒さを乗り切りましょう!

 

 

さて、今回は2月10日(土)に行われたイベントである

あーすぷらざへ行こう!

での様子をお届けしたいと思いますびっくりマーク

 

 

今回のイベントでは、本郷台にある「あーすぷらざ」に行ってきましたにっこり

初めて行く場所なので、行く前から「どんなところなのかな??」と興味津々のみんなでした音符

午前中はtoiroで遊んで、お昼ごはんを食べて少し休んだら

早速出発ですびっくりマーク

 

 

一時間ほど車を走らせて、あーすぷらざに到着キラキラ

大きなモニュメントと不思議な形の建物が出てきて、

中がどうなっているのか気になりますおねがい

 

 

わくわくしながら中に入ると・・・

「早く遊びたい!!」とみんな目を輝かせていましたキラキラ

 

 

中には、たくさんの仕掛けがある遊具やエアートランポリン、

透け透けの土管、ネットのアスレチックなど、

身体を動かしたり五感を刺激したりするような面白い体験ができますにっこり

 

 

展示室の方では、世界の文化に触れることができます星

 

世界の楽器や民族衣装、おうちの模型を見て回りましたキラキラ

 

 

初めて見るような模型の展示に、みんなの目線も釘付けですニコニコ

短い時間ではありましたが、とても充実した時間になりました飛び出すハート

 

室内の遊び場はなかなかないので、

貴重な体験ができたみんなでしたルンルン

 

 

今回はここまでです!

最後までご覧いただきありがとうございますにっこり

 

 

ニコニコお顔を掲載しているお子様は、

ご家族様のご了承を頂いております。

 

おねがい見学や体験随時受け付けておりまおねがい

HPなどご確認の上各教室まで
 
☎お問合せください皆様のご連絡お待ちしております☎
🤖HPはこちら🤖