こんにちわ~!!

toiro小田栄です(^^)/

 

地球このブログは小田栄より世界に向けて発信しています地球

 

 

あまりの寒さにおでんやお鍋がより美味しい季節。🍢

皆さま如何お過ごしでしょうか。

暖かくて美味しいものをたくさん食べて

元気を少しでも得たいものですよね!!

 

 

今回紹介するイベントは節分ということで

豆まき遊び」!!!

 

本物の豆ではありませんが、

豆を入れる箱を作って

ミニボールで的あてをしたり

鬼のピニャータを叩いて遊びました!

 

 
 

 
 
ペンや紙をちぎって貼るなどして
思い思いの箱を作っていました!

 

 
 

 
 
 
鬼登場ムキー
ミニボールを使って弱点に的当て!
鬼退治へ!爆  笑

 

 
 
悪い鬼は叩きます!
みんな頼もしい!ニコニコ
 
 
 
 
 
豆まき遊びを楽しんだ後は
公園に遊びに行きました!
 
ワイワイ盛り上がってたくさん遊んで
とっても楽しかったですびっくりマーク笑い泣き
 
次回のブログもきっと楽しいびっくりマーク

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!

次回のブログもお楽しみに!!グラサン

 

 

トランプハートトランプクローバーtoiro小田栄ではお問い合わせにて随時見学を受け付けておりますトランプダイヤトランプスペード

爆  笑スタッフ一同心よりお待ち申し上げます爆  笑

 

 

~ toiro小田栄 ~

川崎市川崎区小田4-9-15

第七むさしマンション 1階

tel:044-201-8951おすましペガサス